A〜Zまでおあずかりします
ABOUT
在庫管理システム(azkaru)とは
webを使った販促資材の受発注と倉庫への入出庫管理システム。多店舗や複数拠点での資材・販促ツールの受発注を一元管理。
倉庫に実際の販促資材・スタッフTシャツ・展示会備品をお預かりするだけでなく、パンフ・チラシ・カタログ等のデーターをクラウド上にお預かりすることで、資材製造における「コスト・納期・数量」の適正化ができる、まさに「総合おあずかりサービス」です。
Strength
当社の強み
ビジュアルで資材が確認できるので誤発注を防ぎ、業務効率化と無駄な資材削減に貢献。
出庫状況グラフやコスト比較電卓によるコスト削減が実現可能。
名刺一括管理・効果測定型DMやパンフ、POPの作成、電子ブック配信・パンフレット、カタログの必要ページだけを切り抜き冊子にする「り・ぶっく」機能など様々な機能を搭載。
お客様のニーズに応じてカスタマイズできる""情報価値創造業""らしいサービスです!
印刷物発送代行・全国流通(ロジスティクス)のそのほかのサービス
CONTACT US
ご相談・お見積りは無料です。「ホームページを見た」とお伝えください。
東京03-5651-7211
受付時間:平日9:30〜18:30
静岡054-635-4651
受付時間:平日9:00〜18:00